読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非モテ、ホームレス等の話題ははてなーにとっての説教し易い風俗嬢なんでないの?

ちょっかい

非モテだのホームレスだのマッチョウィンプだのは性欲こそ刺激しないけど、支配欲だの征服欲だの高みにたって見下ろす優越感を刺激する、はてな村の住人にとっての説教し易い風俗嬢みたいな存在なんじゃないの?



例を示します。



非モテに密かに欲情するはてな住人たちは、

非モテを見下すことで、

その恥辱と罪悪をすべて非モテに押しつけてごまかすのだ。

非モテたちに密かに欲情する醜悪な自分を隠蔽して、自尊心を守ろうとするのだ。


もう一つどうぞ



ウィンプに密かに欲情するはてな住人たちは、

ウィンプを見下すことで、

その恥辱と罪悪をすべてウィンプに押しつけて(自己責任!)ごまかすのだ。

ウィンプたちに密かに欲情する醜悪な自分を隠蔽して、自尊心を守ろうとするのだ。


ほらほら、なんか似てない?ちょっと違う?
いまどき支配欲だの征服欲を全開にしちゃうのって後ろめたいもんです。はてなでブックマークもらったり、はてなスターをもらうことで、自分が注目を浴びるのは気持ちいいもんです。そこで、非モテを容赦なくぶった切ったり、ホームレスに人権など無い!なんて高みにたって自分の言いたいことブチかましてさらに、ブコメなんかで賞賛された日には拙者の愚息も昇天だと思うんですよね。
下手打つと「これはひどい」なんて言われちゃうんだけどさ。


それにネットの話題だと後引かないから、言うだけ言って「釣りでしたー」とか「劇場でーす」とか言えば、ああそういうことだったんだねってことでみんな深く追求したりしないしね。この辺の刹那な感じも風俗っぽいよね。