新宿ミラノ座で見る新劇場版エヴァンゲリオン

 見終わって今は歌舞伎町でホルモン食ってます。


 基本的にはオイラ指定席のシネコンが好きなんだけど、前回の序をミラノ座で見て楽しかったんで今回も暑い中並んで見ました。


 結果はやっぱり楽しい。始まる前の賑やかな感じとか、祭りの始まりを感じてスゴくいい。最後の予告編で場内がどよめいて直後に万雷の拍手が起きたのには思わず感動してしまった。こんなの初めて。新劇場版エヴァンゲリオンはアニオタにとっての夏フェスやー。


 内容的には色々な見解があるんだろうけど、僕にとっては最良の映画館体験が出来る映画として後々まで記憶に残る映画になるだろうと思う。この暑い中並ぶのは大変だったけど並んだ甲斐は充分にありました。


今はビールがうめー。