読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マジコン論争を見るに…

マジコンはクリエイティブな目的にも使えるんだ!不正利用だけがマジコンの存在意義ではない!って割れ厨にとって恰好の隠れ簑を自覚してるのかしてないのかわからないままに用意してる側と、そうはいくかよwwwって暴いてる側の対立ってことでいいの?


かつてGBAソフトが発売前に流出して2ちゃんの携帯板でネタバレ上等で盛り上がってるのを見て腸煮えくり返った記憶のある購入厨(しかしとんでもない言葉だなこれ、仄かに革命の香り)の自分としては、今回の判決がでて暫くは祝杯の一つも挙げさせろって気分で一杯だよ。


つまり今は購入厨にとってのハレの時期なんだよ。今まで普通に金払ってゲームしてたらなぜか購入厨だの、保守派だの意味のわからないレッテル貼られてたのが今回の裁きでようやく溜飲の一つも下げてたら、また意味のわからないこと言う輩が現れたんで、ついでに盛大に祭り上げてしまったんだよ。なんせ今祭りの季節だし。


だから普通の議論がしたいならもう暫くは待つべきだよ。購入厨(だんだん面白くなってきたこの言葉)の恨みははてなーが思ってる以上に深いんだよ。ゲームって結構高いしさ。


あ、あとすっかり間が空いて忘れてる人もいるかもしれないけど任天堂失敗列伝の続きをそろそろ書きます。乞うご期待。